花02月

松田町ハーブガーデン ~河津桜と菜の花と松田町の展望と~

投稿日:2016年2月26日 更新日:

今日は花の見頃の晴天の日一日を使って、梅と桜巡り。
一番最初は、松田町ハーブガーデンの河津桜から。
今年の河津桜はどうでしょうか。

EOS5DsR+EF24-70mmF2.8LⅡUSM 28mm f11 1/15sec ISO100 PLフィルター

いつもの急斜面を登ると河津桜と菜の花が広がある。
今年はちょっと菜の花が寂しい気がしますが、それでも菜の花と河津桜が絡むと綺麗綺麗。

桜を愛でながらさらに中腹まで上ると展望が開け、満開の桜の向こうに松田町の町並みが広がります。
東側には眼下に走ってきた東名高速が走る。
西側には酒匂川と箱根の山々が続きます。
ゆったりとしたいい景色です。

ハーブガーデンまで上ると菜の花畑と河津桜を横から撮ることができます。
ちょっとした展望台もあるので、そこからでも桜と展望を楽しめます。

コンパクトでいいお花見スポットでした。
曽我梅林と湯河原梅林を回ったら、帰りにライトアップを撮りに来よう。

最後までお読み頂きありがとうございました。参考になりましたらポチポチっと2つお願いします! ➡ ➡

この記事が役に立ったら応援クリックお願いします。綺麗なシーンをお届けします。

-花02月
-, ,

Copyright© shibawannkoの撮影山行 , 2019 All Rights Reserved.