山岳写真を中心に花、滝渓谷、自転車、モータースポーツ、夜景等の分野で、美しいと感じた風景を写真と撮影記で紹介していきます。

shibawannkoの撮影山行

第019話 おもちゃを与えてみる

2020年10月16日

子猫が遊び盛りなので、猫ハウスを買ってあげました。早速美人ちゃんとミミシロちゃんが、お家探索。

子猫がパトロールがてら、入れ代わり立ち代わり。ジャイちゃんが入っているけど、黒くてよく分からない。

お母さんニャンもパトロールに来ました。けど、このねこハウスは、あまりお気に召さなかった様子。

ガリガリサークルも投入しました。買ってあげた物で子猫が遊んでいるのを見るのが楽しい。

おや、こちらもお母ニャンがパトロールしに来ました。ジャストサイズだね。

気に入ったニャア~!こちらはお気に召したようです。

以後、ガリガリサークルは、お母ニャンの大事な居場所の1つになりました。ガリガリ食いちぎっちゃうんだけど。w

 

前へ 

 次へ

  • B!