山岳写真を中心に花、滝渓谷、自転車、モータースポーツ、夜景等の分野で、美しいと感じた風景を写真と撮影記で紹介していきます。

shibawannkoの撮影山行

第026話 初キャットタワーで木登り

2020年11月04-06日

子猫の活動が活発になり、徐々に高いところに登るようになってきたので、キャットタワーとキャットウォークを増設しました。

キャットウォークに気付いて一番最初に登ったのは、美人ちゃんでした。さすが男の子。お母ニャンに似てるけど、骨太感が出てきたね。

二段目まで到達しました!楽しいんだね。尻尾の先まで楽しそう。

そこ立入禁止エリアだから!衣類が毛まみれ。

そこでもないから!今は触れるものすべてが楽しいんでしょう。

おお~、美人ちゃん最上段まで行ったね。キャットタワーからキャットウォークに移れる仕組み。

ジャイちゃんも頑張れ!木登りねこちゃんがカワイイ。お目目が真ん丸。

食卓もやめて!時間の問題なんだけど。w

 

前へ 

 次へ

  • B!