山岳写真を中心に花、滝渓谷、自転車、モータースポーツ、夜景等の分野で、美しいと感じた風景を写真と撮影記で紹介していきます。

shibawannkoの撮影山行

第027話 子猫寝顔撮影会

2020年11月09-10日

お昼はだいたい気持ちよく寝ています。この日もねこ棚ができてました。

天守付きのキャットウォークを買ってあげました。一番最初に天守に辿り着いたのは、公方様と美人ちゃん。
だいたいこの2匹が一番最初に何かをやり始める。公方様が先陣を切って、美人ちゃんが後に続く感じ。ナイスな連携で、破壊力抜群です。

ジャイちゃんとミミシロちゃんも加わって、天守に子猫4匹全員入りました。そりゃあ、みんな入りたいよね。乗っかられる方って、重くないのかな?

で、寝ちゃうんだ。

ミミシロがカメラ目線。生後54日目。子猫の目の青さ(キトンブルー)は、すっかり抜けました。

美人ちゃん。カワイイ寝顔。お風呂入っているみたい。

耳がたくさんあります。

天守4匹は、やっぱり窮屈だったみたい。美人ちゃんがキャットウォークのステップに移って、そこで寝るのね。

天守から下りてきたら、お母ニャンのお乳吸い。だいぶ大きくなってきた。

 

前へ 

 次へ

  • B!