山岳写真を中心に花、滝渓谷、自転車、モータースポーツ、夜景等の分野で、美しいと感じた風景を写真と撮影記で紹介していきます。

shibawannkoの撮影山行

第015話 子猫の進撃開始!お部屋探索始まる

2020年10月13-14日

今日もお母ニャンが朝から授乳中です。子猫たちが歩けるようになってからは、バラバラにお乳を吸うようになったので、その分お母ニャンも大変そう。

他の子を探すと、なんと冷蔵庫の奥に3匹います。そんなところ入らないでくださいな。

わぁ、子猫が散り散りに部屋中を進撃し始めました。

ジャイちゃんは、買ってあげたねこハウスの中へ。

ジャイちゃんと入れ替わるように、ミミシロちゃん。出てきたところを、愛情いっぱいにお母ニャンがパクっ!

お母ニャンも子育て疲れるよね。二階まで遊びに来てくれました。

子育て中とはまた違う笑顔。うちに来てよかったかな?

 

前へ 

 次へ

  • B!