山岳写真を中心に花、滝渓谷、自転車、モータースポーツ、夜景等の分野で、美しいと感じた風景を写真と撮影記で紹介していきます。

shibawannkoの撮影山行

第038話 冬が来たので初おこた

2020年12月11-18日

12月に入って、さすがに寒くなってきました。
「ねこは寒がり」ってよく言うので、ねこのためにおこたを用意してあげました。

そろっとおこたの中を覗くと...、お母ニャンが入っていました!
や~ん、なんかとっても嬉しそう。

後日ねこが見当たらないな~、と思っておこたの布団をめくって見ると...、おった!!
この日もお母ニャンがおこたに入っていました!

なんかとっても嬉しそう。こっちも嬉しくなっちゃう。
おこたは家猫の特権だね。寒い冬が来る前にうちに来れてよかったね。

おこた加減はいかがですか?
「最高ニャ~」

 

前へ 

 次へ

  • B!