山岳写真を中心に花、滝渓谷、自転車、モータースポーツ、夜景等の分野で、美しいと感じた風景を写真と撮影記で紹介していきます。

shibawannkoの撮影山行

第040話 ついに2匹だけになっちゃったね

2020年12月14-15日

子ねこ3匹をすべて里子に出し終わって、親子2匹の生活が始まりました。

つい昨日まで一緒に遊んでいた兄弟がいなくなって、丸くなって寂しがるジャイちゃん。だって遊ぶ相手いないもんね。
なんか見てるこちらの心が痛む。

キャットタワーも2匹だけだと、どことなく寂し気。ついこの間まで、max5匹乗ってたから。

ジャイちゃん、たまらずお母ニャンのお乳吸い。

これまた1匹だけだと違和感たっぷり。
お乳を吸うジャイちゃんの大きさも違和感あり。もうお母ニャンと同じくらい大きさ。

食事風景も寂しげ。

お母ニャンが明らかに怒っています。
「あの子たちをどこに連れて行ったの?」

ゴメンよ、お母ニャン。
お母ニャンの、子ねこたちへの愛情の深さを感じます。
けれどいずれ親離れ子離れするから、許して。( ;∀;)

 

前へ 

 次へ

  • B!