ねこ

第021話 一眼レフで子猫撮影会

2020年10月17-23日

小っちゃくて可愛い子猫も、見る見るうちに大きくなっていく。可愛いときも一瞬なのかな。
可愛いときに、一眼レフでしっかり撮ってあげよう。

まずは公方様(♀)。面白い顔立ちをしている。目がまだ子猫の真っ青なキトンブルー。

公方様とミミシロちゃん。この時点だとミミシロちゃんが一番大きいかな(♀)。公方様はやや小柄。

あどけない表情の美人ちゃん(♂)。だんだん大きくなってきて、男の子っぽくなってきたような。

お目目が真っ青で綺麗。お母ニャン似で、キリっと美人だね。

どことなくツンデレっぽい表情のミミシロちゃん。

ジャイちゃんはずっと寝てました。というか、真っ黒なので露出が狂いやすく、黒猫の撮影ってなかなか難しい...。

全員寝ちゃいました。寝る子は育つと言うけれど、大きくなるのはあっという間。

 

前へ 

 次へ

-ねこ