ねこ

第025話 子猫 徐々に高いところへ

2020年10月26日-11月03日

ねこ対策で作った棚に、いつの間にか3匹子猫が上がっていました。
キャットウォークのつもりじゃなかったんだけれど。

この座椅子から登って行ったのね。全員眠ってる。もうお眠の時間でした。

たくさん遊んだ後は、床で猫だまり作ったり。

お昼食べようと思ったら、食卓の座椅子に黒ねこ。黒くて分からなかった。
だんだん高いところに登るようになってきたね。

ねこ同士で親兄弟と遊ぶのがほとんどだけれど、たまに遊びに来てくれる。お~、よしよしカワイイね。

この時期に、もっと子猫たちとコミュニケーションとっておいてもよかったな。お母ニャンに気を使って、コミュニケーションはねこ同士に任せていた感じだった。

ジャイちゃんも来てくれたね!一番人に懐いている気がする。この子を残そうかしら。

ケージはあまり使わなくなってきたけれど、今日はうまい具合に猫棚ができてる。

お母ニャン、今日もお疲れさま。お外が気になるのね。

 

前へ 

 次へ

-ねこ