ねこ

第028話 キャットウォーク到達!お母ニャンは子猫から学ぶ?

2020年11月10-16日

キャットウォーク大人気です。本当にねこって、高いとこ好きなんだなぁと思う。
ジャイちゃんが出遅れ中。がんばれ!

最初にキャットウォークに到達したのは、やはり美人(♂)ちゃんと公方様(♀)でした。公方様が道を切り開く先導者って感じだな。悪戯もね。

子猫がキャットウォークで遊ぶ様子を見て、お母ニャンがキャットウォークを探検しに行ってます。キャットウォークを作ったときに、最初にお母ニャンを持ち上げて連れて行ったんだけど、この家来て初めて「シャーっ!」されました。

ねこって高いところが好きだから、キャットウォーク喜ぶと思ったんだけれど、お母ニャンはあまり高いところ登る経験がなかったのかな。誰にも教わらず子猫たちはキャットウォークに習性?で登って行ったけれど、子猫に教えられてお母ニャンも高いところに登るということを教わったのかな。

まずは子猫たちに授乳。

リンゴ剥けました。食べないね。

珍しくお母ニャンが、ケージの棚で寝ている。高いところが好きになったのかしら。

上の棚には、子ねこ4匹のねこだまり。

美人ちゃんが、天下とりました。さすが男の子。

一仕事終えたら、お母ニャンのお乳吸い。お母ニャンも、大変ね。

こちらの座椅子と棚も、子ねこたちに大人気。座椅子は猫爪でほつれまくり。

夜になると、またお母ニャンがキャットウォークを確かめに行ってました。本当に子猫から教わった感じだね。気に入りましたか?

 

前へ 

 次へ

-ねこ