ねこ

第033話 子猫あっという間に大きくなったね!里子に出す前に家族撮影

2020年11月26日

お母ニャン、今日も朝から子猫?たちにお乳を吸われてます。

子猫たちもお母ニャンと同じくらいの大きさになって来て、もう子猫じゃないかな?

美人ちゃん(♂)、大きくなったね。骨太な感じで、男の子って感じ。手も大きく、ビッグキャットになりそうな予感。

公方様(♀)とミミシロちゃん(♀)。
公方様だけほかの兄弟より一回り小さいけれど、悪戯度は兄弟随一。
まずはツンデレミミシロちゃんを、里親募集しました。

全員揃ったねこ一家の、家族写真。なんかも言えない幸せな光景。もう5匹全員揃うのもあと数日。

背景のシステムトイレがボリュームがありすぎて、ちょっと失敗だった。せっかくの家族写真が。
システムトイレは使ってくれる子が少なくて、結局廃棄しました。

 

前へ 

 次へ

-ねこ