ねこ

第034話 天守は満員御礼

2020年12月03日

おや、美人じゃんがカメラ目線。天守がネコネコだね。

反対側からは、ジャイちゃんがカメラ目線。

天守がネコネコだと思ったら、なんと子猫4匹全員が天守に入ってました。珍しい。

上の猫たちに乗っかられているミミシロちゃん。新しい里親さんのところでも、元気に暮らしてね。

一番上に一番大きな美人ちゃんが。これは力関係を現しているのだろうか。w

微塵ちゃんとジャイちゃん。柄は違うけれど、お母ニャン似で可愛いお顔をしていますね。

お母ニャンは天守を譲って、その下の台で愛情深く子猫たちを見守っている感じ。

それにしても、天守が満員御礼だね。どうしてそのスペースに4匹乗ろうと思ったんだろう。w

 

 

前へ 

 次へ

-ねこ