ねこ

第035話 お乳とカリカリを両方食べる子猫

2020年12月04日

今日もお昼下がりから、幸せな光景です。ねこ玉があちこちに。

子猫は目を覚ましたら、お腹が空いたのか、すぐさまお母ニャンに吸いつき。

夜も体が一番大きい美人ちゃんが、お母ニャンに吸いつき。後ろではミミシロちゃんが、カリカリを食べています。

ちょうど離乳時期で、お乳を吸いながらカリカリを食べる時期。早くからカリカリを食べ始めたミミシロちゃんが、体の大きさで一歩リードしている。

おや、カリカリを食べ終わったミミシロちゃんが、獲物を狙うような目つきで舌なめずりしてますね。

カリカリを食べた後なのに、お母ニャンのお乳に吸いついちゃいました。カリカリだけでは満足しなかったのか、お母ニャンのお乳が恋しかったのか、はたまた水分補給か。

お母ニャンも大変ね。

 

前へ 

 次へ

-ねこ