ねこ

第043話 そろそろ2匹の生活に慣れてきたかな

2020年12月20-23日

里子に2匹を出してから、ふうちゃんとジャイちゃんの2匹の生活が始まって1週間が経ちました。

今日も窓辺で日向ぼっこしてるね。ジャイちゃんはふうちゃんにいつもベッタリ。

お外を見るときも一緒。

お昼寝も一緒。ふうちゃんにピッタリそばにいるジャイちゃんがかわいい。

大丈夫よ、あなたは里子に出したりしないから。

ふうちゃん、リラックスして完全に家猫ポーズだね。

あ、起こしちゃってごめん。寝相がかわいかったから。

今日も一緒にいるね。そろそろ2匹の生活に慣れてきたかな。

窓辺で日向ぼっこしているときが多いので、敷物を敷いてあげました。

ふうちゃん、どうですか?今の生活。

「悪くないニャ~、快適ニャ~!」

 

前へ 

 次へ

-ねこ