ねこ

第045話 にゃんにゃんパトロール

2021年01月04-12日

ふうちゃん、今日も寒かったね。かわいい!おこたから顔出しふうちゃん。
おこたで暖まりたいけれど、お外も気になるのかな?

ふうちゃん、隠れても分かるよ。かわいいお目目が見えてますよ。

ふうちゃん、おった!

ねこの好きな場所って、よく分からない。
キャットタワー下のこのボックスは、いかにもねこが好きそうに見えるけれど、親子5匹とも人気がない場所だった。
ふうちゃんが入っているのは、この1回しか見た記憶がない。穴が大きすぎるのかな?

オーディオラックに2匹入りました。にゃんにゃんパトロールに余念がない。

ふうちゃんが行くところにジャイちゃんもついていく。仲良しだね。

ジャイちゃん、オシゴト中なんですけど...。どうやらパトロールポイントらしい。

今日のパトロールはいかがでしたか?

「楽しかったニャ~。異常なしニャ~。」

 

前へ 

 次へ

-ねこ