ねこ

第010話 親子の幸せお昼寝タイム

2020年10月11日

ご飯の後に静かになっているねこハウスを覗くと...、お母ニャンがちゃんとこっちを見ていました。しばらくの間、いつものように見つめ合い。野良猫だったのに、まだ1回も威嚇されたことがない。

可愛らしい親子の写真を撮るために、今日は頑張って一眼レフで撮ります。ラージフォーマットで被写界深度が浅いため、動きがないときでないと、なかなか一眼レフでねこを撮るのは難しい。画質は最高に綺麗だけれど。

この子も起きちゃいました。お目目が真っ青だね。

眠たそうなこの子も...、

お目目が真っ青。毛並みもフサフサで綺麗。

お母ニャン、起こしてゴメンよ。ゆっくり寝てね。

 

前へ 

 次へ

-ねこ